仲間が1人決まりました! | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。

 

今日はセミナー続きでたまった仕事を片付けるために出社しています。

 

ここのところ土曜日はフリータイムになっています。

 

子供たちは土曜日も学校、部活があるので不在、家内も勉強のため不在。

 

私は仕事をじっくりしたり、考え事のために会社に来て、煮詰まったら会社の下のジムで汗を流して帰宅、とのんびり楽しんでいます。

 

さて、、、

 

ここのところ募集していた事務職の方、ついに決まりました!

 

予想を上回るレベルの高い方々が来てくれたので悩みましたが、最後は当社との親和性で決めました。

 

あとは、プロフェッショナルですね。

 

こちらは引き続き募集しています。

 

私も自分のノウハウの継承などに関心がある歳になりました。

 

弊社の独自のノウハウと理念に関心を抱いてくれる若手を中心に来てくれる方を募集しています!

 

ノウハウの継承と言えば、いまあるプロジェクトを温めています。

そのプロジェクトのためのノウハウのブラッシュアップもあり、セミナー受講も精一杯やっているわけです。

 

公表できる段階になったらお知らせしますね。

楽しみにしていてください。