稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

ようやく、、、

幸せな不動産コンサルタント養成≪成田塾≫のHP(LP)ができました!
http://www.froque.co.jp/lp/

成田塾は、「脳科学×心理学×不動産マーケティング」を体系的に学ぶことができる不動産業界で初めての連続講座です。

私のミッションとして、このところ多くの時間を割いてきました。

ご協力いただいた方々に感謝です!

 

コンサルティング営業が上手くいかない、あるいは、
良心と利益追求の間で悩む
「不動産、金融、相続分野の経営者、経営幹部の方々」

不動産ビジネス、コンサルティングを取り入れて利益拡大を図りたい
「士業(税理士、不動産鑑定士、司法書士、建築士、弁護士など)、コンサルタントの方々」

http://www.froque.co.jp/lp/ ちょっと覗いてみて下さい!

 

すでに上場企業の幹部の方など数名からフライングで参加表明をいただいておりますが(笑)

本格的に第1期の募集をスタートします(特別体験セミナー&説明会も)。
特別体験セミナー&説明会を10月後半からスタートするので、ご興味がある方はご参加を検討してみて下さい。

<特別体験セミナー&説明会日程>
10月19日(土)13:30-17:30
10月30日(水)13:30-17:30
11月2日(土)13:30-17:30
11月6日(水)13:30-17:30
11月9日(土) 13:30-17:30

 

まずは、ちょっと覗いてみて下さい!
http://www.froque.co.jp/lp/

こんにちは。

久々の更新です。

 

ビルの建て替えが活発に行われていますが、そんな中、全く進まないものもあります。

 

なぜか?

 

テナントの立退き問題が解決しないからです。

 

テナントの立退き問題を解決するには、何と言っても

 

「ストーリー作り」が必須!

 

です。

 

そのためには、2つのことについての正しい知識が必要です。

①立退料

②交渉ポイント

 

立退きは個別性が強く千差万別であり、その分、関係者の悩みも深いです。

 

しかし、ストーリー作りがきっちりしていれば、進みやすくなるものでもあります。

 

立退きのコンサルティングを行って久しいですが、その実務経験を踏まえたセミナーが開催されます。

去年2度開催し、2度とも満席となった日本ビルヂング経営センターさん主催のセミナーです。

 

立退きセミナーに関しては、来月に綜合ユニコムさん主催でも行いますが、

それ以降は年末までは開催されないと思いますので、緊急性が高い方はお聞き逃しなく。

 

第401回ビル経営研究セミナー

主催:一般財団法人 日本ビルヂング経営センター

後援:一般社団法人 日本ビルヂング協会連合会、一般社団法人 東京ビルヂング協会

『立退き交渉を始める前に知っておきたい

 「立退き交渉のストーリー作り」と「立退料算定・減額」の実践ポイント』

2019年6月11日(火)

講師:成田隆一 株式会社フローク・アドバイザリー 代表取締役社長、不動産鑑定士

こんにちは。

 

1年半以上かけて準備してきた

 

「幸せな不動産コンサルタント養成講座(成田塾)」

良心と利益追求の間で悩む不動産、相続、金融分野の経営者不動産ビジネスを取り入れて利益拡大を図りたい士業、コンサルタントの先生に、

脳科学、心理学を活用したビジネスメンタル基盤作り及びコンサルティングスキルと成田流不動産マーケティングスキルにより、

自らのミッションに従い、顧客や従業員に満足されながらしっかり稼ぐ〜

 

ようやくスタートします。

 

まずは0期ということで、少人数でのスタートですが、

6ヶ月を掛けて志高い方々とともに学べる!ので、非常に楽しみです。

 

<私からのメッセージです>

これまで不動産分野ではコンサルティングビジネスがうまく育ちませんでした。

その原因は一体どこにあるのでしょうか?

また、これだけ不動産関連のセミナーがあるにもかかわらず、不動産のノウハウではなく、もっと深いコンサルタントとしてのメンタル面、知識面での基盤作り、不動産コンサルティングのマーケティングを体系的に学べる場(連続講座)は皆無であったと言えるでしょう。

そこで、今回立ち上げる「幸せな不動産コンサルタント養成講座【成田塾】」では、こうした不動産コンサルティングビジネス業界が抱える根本的な課題を解決できる人材の育成を主眼にします。つまり、不動産業界で唯一のコンサルタントとしてのメンタル面、知識面での基盤作り、不動産コンサルティングのマーケティングを体系的に学べる講座となります。

そして、それは人間関係や自己成長など普遍的な課題でもあるため、不動産ビジネスにとどまらず、人を相手にするあらゆるビジネス、プライベートの場面でも有効な基盤、ノウハウとなることを確信しています。

 

不動産コンサルタント 成田 隆一