3日連続講師でした | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんばんは。

 

今週は、一昨日、昨日、今日と3日連続で講師を務めさせていただきました。

 

ありがたい!

 

ちょっとしんどい。

 

おとといは某総合不動産会社さんの社内研修で賃料改定の講義

 

昨日は某大手証券会社さんの社内研修で地価動向とそれに伴う不動産戦略の講義

 

そして今日は日本ナレッジセンターさんで賃料改定のセミナー講師

 

です。

 

ちなみに月曜と火曜は勉強会とセミナーを受ける方だったので、毎日セミナーという記録達成でした(笑)

 

今月は自分が講師の方は、1件リスケになったのでもうないので、クライアントさんに迷惑をかけないように、貯まった業務を片付けます。