那須高原弾丸ツアー | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。フローク成田です。


土曜日に那須高原に日帰り弾丸ツアーに行ってきました。


朝5時過ぎに起きて、子供も起こし、6時に家を出発。

面白いことに下の子(4歳)も遊びに行くよ、と寝ている耳元でささやいたら即効起きて、チャキチャキ着替えしてました(笑)。


しかし、この日に限って、やたらと事故渋滞。。。。。

首都高真っ赤で途中で下道に降りて、東北道に乗りなおしました。


途中子供たちの「渋滞でつまらない」攻撃を受けながら、約4時間後、那須サファリパークに到着!

草食動物用のえさを買い込んで、自分の車からレンタカーに乗りなおしてサファリツアーに!

ライオンは残念ながら朝で、とてもやる気がなく、薄目を開けてこちらを見ている状態。。

前来た時は、まさに獣の目でこちらに襲い掛かりそうな勢いだったのですが。。


気を取り直して草食ゾーンに。

こちらはやる気ムンムン。えさを狙って車の窓などをガリガリ。やはり自分の車じゃなくて良かった。

手にえさを乗せたら象も鼻で吸ってドンドン食べてました。象の鼻って結構湿っぽいですねえ。

なかなかの迫力で面白かったです。子供達も大興奮でした。


昼時になったのでイタリアンレストランでとちぎ牛を食べて、次にりんどう湖ファミリー牧場へ!



麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

メリーゴーランドに乗った後、子供たちしか乗れない乗り物↓へ。

結構スピード速かったですよ。


麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

その後、ボート、シンケンジャーショー、鯉つりと盛りだくさんでここは終了。


近くのりんどう湖ロイヤルホテルへ行き、ビジターで温泉に。

私は温泉大好きな娘と男風呂へ、家内は息子と女風呂へ。

われわれ男風呂組は長湯をしてすっかり温まりました。

女風呂組は短い時間で出たようで寒そうでしたが。。


高速に乗って帰る前に途中で、お蕎麦屋さんへ。

食べ終わってもまだ19時前。

朝から活動しているのでもう21時ぐらいの感じです。


帰りの高速は割りと空いていて家に21時台に着きました。


いやあ長い一日でした。

日帰りでもいろいろ出来ますね。

また来ることになりそうです。