はぜ釣り | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。

フローク成田です。


週末に近所にはぜ釣りに行ってきました。


麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

子供達も「釣りたい」って張り切ってました。

仕掛け作って子供に持たせて、さあ自分の仕掛けも!と思ったら、

子供達が「ぜんぜん浮きが沈まない」。。。などなど騒ぎ出しやはり自分は釣れないか。

息子の竿を一緒にあげたら、何とハゼ君が付いているではないですか!

本人大喜びで娘は嫉妬。

じゃあ今度は娘を釣らせないと、ということで頑張ってるとこちらも何とか釣れてくれました。

私もこの隙にということで何とか数匹釣れましたよ。

やはり子連れの釣りは大変ですねえ。釣れて良かったですが。

ささやかな釣果です↓



麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記


麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

↓元気です
麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記


麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記
一瞬でなくなる量でしたが、おいしく頂きました。

また行きたいですね!


ペタしてね