爽やかな日でした | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。

不動産鑑定士成田です。


今日は久々暑かってですが、さらっとしていて初秋らしい爽やかな日でしたね。


自宅近くで子供にせがまれてたまにセミ取りをしますが、だいぶ数が減りましたね。

取ったセミも心なしか元気がないような。。もう9月ですからね。


なかなか期末(中間)な感じがしていませんでしたが、ようやくあわただしくなってきた感じです。


来週はちょっとバタバタしそうです。



ペタしてね