子供と楽しむ東京ディズニーシー! | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。


不動産鑑定士成田です。


先日ディズニーシーに行ってきました。


子供が出来てからはランドばかりだったので、すごい久しぶり。


子供にはランドの方が楽しめると思っていたんですが、意外と子供も楽しめるアトラクションも多いですね。

ペタしてね

身長制限なども割とゆるく、3歳の息子もギリギリ102センチの身長制限をクリア!


大半のアトラクションに乗れました。


タワーオブテラー も何とか気合で乗りましたよ(大人でも結構こわい)。


天気はあいにく悪かったんですが、その分空いていて、だいたいのアトラクションが10分待ち。


一番長くても25分待ちだったので、ガンガン乗れました。


子供たちも大満足で「ランドよりシーの方が楽しい」って言ってました(空いてたから?)。


また連れて行ってあげたいですね。


株式会社フローク・アドバイザリー  成田 隆一