一段落? | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。

不動産鑑定士成田です。


先週末、案件のクロージングが無事終了!


期末モードは終了しました。この不況下に無事クローズでき、関係者の方々に感謝!


日経平均は何故か上昇してますが、国内不動産市況は低迷のまま。


ディスカウントマンションの売れ行きが好調だったり、一部に動きも出てきましたが本格回復には程遠い状況です。


景気対策が潜在需要を喚起してくれるといいのですが。


先週末は千葉の「こてはし温水プール 」で子供と遊びました。


安いしなかなか良かったですよ。


株式会社フローク・アドバイザリー  成田 隆一