Ao 青山 & 友人開業 | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。

不動産鑑定士成田です。


青山にオープンした「Aoアオ」に行ってきました。


少しだけ開業前に絡んだことがあったので気になりまして。


奇抜なデザインで綺麗にできてました。


麻布の不動産コンサル・鑑定会社社長のブログ


しかし、思ったほど存在感がない。


2棟構成にして高層棟の基準階面積が小さかったからでしょうか。


商業テナントはこじゃれたアパレル中心に結構入っており、場所柄でしょうか、カフェも多く、カフェはご婦人方で結構混んでました。


高層棟の上のほうはオフィスフロアになってますが、まだ空いてるフロアが多く、不況を実感。


高水準賃料に耐えられるテナントが減ってるんでしょうね。



店舗部分を歩いていたら、いつも行っている地元の美容院の表参道店が入っており、私の担当の方がいるではありませんか!声をかけたら向こうもびっくり。世の中狭いですね。



その帰りに私の友人(税理士)が独立開業したのでその青山1丁目にあるオフィスに寄りました。


まだ準備中で間仕切りもない状態に手ぶらで行ってしまいました。


パートナーの方とスタッフの方にもお会いできました。


この不況下での門出ですが、彼等なら必ず成功するでしょう!


がんばってください。



株式会社フローク・アドバイザリー  成田 隆一