嫌な天気やな~U^ェ^U | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

雨が降ったりやんだり暑かったりと梅雨らしい天候のおっさん地方です。



いや~な天気な今週


1日置きに雨が降り


散歩も行けたり行けなかったり~(>_<)


そんな中晴れた合間を縫って出動~




雲ってるねぇ~(>_<)


そのわりに暑いし~




天気悪いからね~




梅雨だからね~


じめじめしてるね




あっちこっち匂いをかいでます~


先に進まない~(>_<)




帰ろう~


雨も降りそうだし~




ハニちゃん暑そうで


お水をたんまり飲みました


流石にメルちゃん涼しげ


そんな今週の天気


動画編集も合間を見てやってますので


もう少し待っててください~m(_ _)m


梅雨の天気でだいぶ狂わされてる散歩~そろそろストレスMAXになる日も近いチビ達でした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと

コメントよろしくお願いします🙇⤵️