一週間あっという間~(>_<) | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今週はあっという間に過ぎてしまったおっさんです。



月曜日ハローワークや障害者就労支援センターとか


あっちこっち行きバタバタ動いて


尚且つ雨だし


忙しく


火曜日からも忙しく


土曜日やっと休みらしい1日が~(>_<)


そんなわけで


お知り合いのアメブロで


回転寿司が載っていて


昼過ぎなんと~


2年ぶりに


か、か、回転寿司へ~\(^-^)/




店は「銚子丸」さん


多少高めではありますが


久しぶりだし外食も夫婦二人では


約2年ぶり






先ずは一杯~






それから寿司を~o(^o^)o




包んであったのは「鰻」


旨い~(>_<)


たまらん




海老3カンも旨かった~




巻物も旨かった


その後


頼んだものは勿論写真取り忘れ


いつも通り一番大事な所を写し忘れる


失態を~(T_T)


満足いった寿司でした


で店を出た時


パラパラ降っていた雨は


業務スーパーで買い物してる内に


雷と大雨にかわり


びしょ濡れになって帰って来ました


もちろん散歩はNOと言うことで


前日の散歩を




夕方散歩~(^ー^)




匂いますか~(^ー^)


アップですよ~




夕方なのに暑い☀️😵💦


途中水分補給をチビ達はして




帰りますか~


と言うわけで帰って来ました~


暑かったね~


水分補給をして


散歩は終了


日曜日は散歩行けるといいね


旨い寿司のあとびしょ濡れになり良いことと悪い事がいっぺんに来て訳が分からなくなったおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと

コメントよろしくお願いします🙇⤵️