雨降りやな~U^ェ^U | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

昨日は朝から雨降りで1日家中で走り回るチビ達です。





雨☔です~(>_<)


やみそうもない



今日だけにして欲しい~(T_T)


今のところ静かですが






寝た子を起こすな~(>_<)


の状態


🤫


です



そうそう


「車椅子とチワワの散歩」動画


ですが


40回以上再生され



ありがたいことです~m(_ _)m


次の話しも今編集中なので


おまちください~🙇‍♂️


そして


目覚めたメルヘン




遊んでくれと~(>_<)


1時間弱遊んであげました


そして今日は晴れてドピーカン


散歩いけるね~(^ー^)


今日は父の一周忌で午前中から出掛てきました




そんなに暑くもなく無事終了


その後食事をして




デザートも






しっかり食べて


留守番


帰ってきました


いそいで散歩






これでストレス解消したかな


留守番してたので


おやつは少し多めにあげました


そんな週末


明日も晴れて散歩いけるといいな~


梅雨入りで天気が安定せず明日はどうなるか不安なおっさんでした~( ≧∀≦)ノ




この記事がよければポチっと

コメントよろしくお願いします🙇⤵️