散歩はいいね~U^ェ^U | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

天気が安定して毎日散歩に行けてるチビ達とおっさんです。




月曜日意外は天気が良く毎日散歩~


そろそろ仕事の事も考えて


いろいろ忙しくなってきてますが


なるべく行ってあげようと~




日当たりの良いところは暑いけど


気持ちの良い風が吹いて


散歩しやすい~o(^o^)o




ハニちゃん!メルちゃんの匂いかがない‼️




クンクンが止まらず


なかなか先へ進みません~(>_<)




アジサイが咲いてます~


もう少し先へ進むと




アジサイがイッパイ~




梅雨時期はこの遊歩道でアジサイ楽しめます~



キレイだね~o(^o^)o



いつもより多く歩ったね~




たまには電動車椅子のコントローラーを~(笑)



ハハハ( ´∀`)

自撮り~

ってな訳で帰って来ました~



冷たいな~(T_T)



いつもより多く歩いたから疲れたね~

そんな散歩でした

明日も晴れて散歩に行きたいと思っているおっさんでした~( ≧∀≦)ノ


この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️