雨に降られてストレス爆発U^ェ^U | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

急な雨にヤられてストレスMAXのメルちゃんです。




今日は日曜日と言うことで


昼近くまで寝てました


土曜日は妻の通院日


約1年半振りに医大の方へ


車で1時間半


左手左足だけで運転


疲れたのか


寝てばかり



妻の方は検査結果は最悪😖💦💨


2週間後もう一度検査になりました


2人ともガックリ😖⤵️


疲れました


てなかんじて


今日も元気イッパイのチビ達


買い物済ませて散歩です~



天気がイマイチ


「早いとこ行ってこよ~」


と 家を出て半分まで行ったところで


ザーっと☔


速攻帰って来ました


そうなると


若いメルヘンは


ストレスMAX




遊んでくれとか




家中走り回り




ぬいぐるみを


殴り倒し




なんども




イジメ倒し


大騒ぎ


今やっと眠りにつきました~(>_<)


明日も天気が悪いそうで


ストレスMAXのまま


どうなることやら


梅雨本番で天気が安定せず 明日も雨予想で暴れる事を想定してぬいぐるみを片付けるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと

コメントよろしくお願いします🙇⤵️