バースデー散歩~(笑) | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

一昨日は雨でバースデー散歩に行けなかったおっさんです。




あ~とうとう


56歳になってしまった~(>_<)


一昨日の28日が誕生日


何もありませんがね


その日は雨で午後から止みましたが


路面が濡れてて行けませんでした


翌日は晴天~


一日遅れだけどバースデー散歩いきますか~


ま~バースデーと散歩は別物ですけど~(笑)




暑いね☀️😵💦今日は~(>_<)


凄い日差し~




日陰へ隠れろ~(>_<)


雨の次の日はだいたいピーカン~


お陰で路面乾いてるけど




近所の人が挨拶を~


チビ達もこの人には吠えない


てくてく歩って暑さもピーク


帰りますか~




帰って来ました~




暑かったね~(>_<)


家入って水のみなさい~


と言うわけでバースデー散歩は無事終了~(笑)


かたずけて、上に上がると


メルちゃんがお疲れさまと言わんばかり

笑顔で迎えてくれました

毎日いろんな事が起こり日々大変ですが何とか一日一日大切に過ごせているおっさんでした~( ≧∀≦)ノ


この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️