撮影散歩~U^ェ^U | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日も撮影散歩に出かけたおっさんです。




今日は朝から病院へ~(>_<)


妻が最近足と腰の痛みを訴えて


整形外科へ


私も腱鞘炎でリハビリに通っているのでついでに


で妻の方は骨と神経は大丈夫らしく(レントゲンの結果)


やはり持病の膠原病かと


血管の通いが悪く痛みが襲うみたいです


内科の先生に相談してみます


その間 自分は腱鞘炎のリハビリに


電気をビリビリっと流して終わり


二人とも終わって帰って来ました


一休みして


撮影散歩に~


ま~普段と変わりませんが~(>_<)




それでは散歩撮影スタート‼️


いつもの通り


行きはよいよい


かえりは・・・です




なんだか青い匂いが~




いい匂いだね~


畳の新品のような~




草刈りしてるね~


だから匂うんだ~


キレイに刈ってある~


芝生のようだね


昨日まで雑草ボーボーだったから


歩きやすい~o(^o^)o




メルちゃん ワンコ散歩してるよ~


しかし


距離は離れ ふられたようです~(T_T)




ハニちゃんは草刈りのお兄さんに警戒中


草刈りのお兄さんも


電動車椅子で散歩してるので


不思議みたいで こっちを見てました~




ハニちゃん随分警戒して


散歩に気が入らない~(>_<)


無理やり引っ張りその場を退散


お兄さん達も休憩みたく


それが終わると


ヴィ~ン‼️と


スボボボッ‼️と言う音と同時に


作業開始


物凄い音でした


「暑いなかご苦労様です」と心で呟き




帰って来ました




直射日光は暑いけど


涼しい風が吹いてて気持ち良かったね


そんな土曜日の午後でした


撮影も順調ですがいかんせん


編集が~(>_<)


大変で


パワーデレクター365と言うソフトを


無料ダウンロードしたのですが


「パワーデレクター」の文字が入ってしまい


消すためには やはり買わなくてはなりません


と言うことで古いパワーデレクター16で


再編集してます~(T_T)


もう少し時間が掛かりそうです~(>_<)


動画撮影と散歩をいっぺんに行い車椅子のコントローラーとカメラを同時に動かし腱鞘炎がますます悪くなりそうなおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと

コメントよろしくお願いします🙇⤵️