「電動車椅子で散歩」と言うタイトル! | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

「電動車椅子で散歩」と言うタイトルで動画を編集中のおっさんです。





最近体調も良く


昨日は月1の病院も異常なくOK!


ただ帰って来て左手の親指の付け根あたりが前から


痛く近くの整形外科へ行って見てもらいました


どうやら腱鞘炎らしく


腫れもあり内服薬と塗り薬をもらい帰って来ました


多分右片麻痺で左利きになったせいで


左手の使い方が激しくなったせいでしょう


それと


カメラと電動車椅子のコントローラーを2つ使いしてるせいかな~


電動車椅子で散歩の時


ここのところ動画を撮っています




チビ達の散歩


普通の人から見ると簡単そうだけど


右片麻痺の電動車椅子だったら


何て思って撮ってます~




趣味で撮っているし


片手なんで画像もブレブレです~(>_<)




音楽をのせてチビ達の散歩


見てもらえたらな~何て思って


画像編集中です




カメラも安い簡単なヤツなので期待しないで


お待ちください


いつになるか分からないですか~(>_<)


趣味で撮った動画ですが毎日少しずつ編集をして腱鞘炎の痛みと戦うおっさんでした~( ≧∀≦)ノ




この記事がよければポチっと

コメントよろしくお願いします🙇⤵️