早めの散歩U^ェ^U | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日は午後から忙しく午前中散歩に行ったおっさんです。



今週は週始めから忙しく


昨日はハローワークにある障害者就労支援センターに

就職の事で打ち合わせ


終わって買い物


今日は午前中に薬局とかいったりしてて


お昼にヘルパーさん


15時からリハビリと予定バッチリ入って


買い物後の時間に散歩を~(>_<)


11時過ぎスタート




(゜゜;)っ!


暑い☀️😵💦




午前中なのにこんなに暑いの~(>_<)


汗が~




でもチビ達元気に歩いてます


いったい真夏どうなんの~て感じです




とにかく風がない


じっとしてると汗が~




少し日陰で~(>_<)




変わった花咲いてるね


彼岸花みたい




可愛いお花も咲いてます~




日陰で自撮りもね~




相変わらず冷たいな~(T_T)




こないだ点検で元のバッテリー戻ってきました


結露が原因見たく掃除して処置して


もどって来ました


絶好調です




今日は暑かったね


良く歩いた~ちゃんと水分補給してね


このあとリハビリでいつものように「うぎゃ~!」とか「ぐえっ~!」とか叫び声が家中に響きわたり終わった後力尽きて死んでいるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ




この記事がよければポチっと

コメントよろしくお願いします🙇⤵️