犯人逮捕・・・・ | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

先日のひき逃げ事件 犯人逮捕で幕が降り 解決したおっさんです~o(^o^)o


先日ひき逃げ事件

犯人は

怖くなり

自首したそうです

32歳の男性らしい・・・・

とりあえず解決ですね

この通りは割りと事故が多い

一番の身内

おっさん兄も幼き頃

交通事故で我が家の前のコノ通りで引かれました

即死でした

事故は色んなものを失います

師走で忙しく焦って車を動かし

事故でも起こしたら最悪のお正月を迎えなければならない

そんなことにならないよう細心の注意を心がけたいと思います

事故をなめてはいけません‼️



ファインなめてはダメだよ!

それになめる意味違うから!




メル・・・・

意味違うって~(>_<)

12月ももうすぐ後半 残り半月「気を引き閉めて参ろう~🙋」と思うおっさんでした~(^_^)/~~