週末の出来事~(^ー^) | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

土日の出来事を記事にするおっさんです~(^ー^)



先週末の土曜日

妻の通院日

いつもの様に朝6時前に自宅を出て

7時過ぎに病院へ着くパターン

診察は10時頃には終わって

薬待ちで昼過ぎまで待たされるので

病院内にある

マクドナルドで

グラコロを

・・・・

・・・・


マック無くなってる~(>_<)

仕方ないので

斜め前のローソンで 

諸々買って

店員さんに聞くと

「撤退」と

また一つ楽しみが無くなった

車の中でカップラーメン食べて

早起きで眠いので

少し昼寝

そうすると丁度良い時間~

薬をもらって帰宅~

そんな土曜日でした

マック~カンバック~(T_T)




翌の日曜日

午前中はのんびりして

午後から

妻の要望で今年の8月頃にも行った

葉山潤奈プロデュースのファッションブランド

gender Jess」

の販売を期間限定 目黒のブースで販売

そこに連れていって欲しいと

いつも車中飯とかに付き合ってもらってるのでね

その位の事はしますよ~(^ー^)

そして

目黒の青葉台に~

結構空いてて

オープンの1時間前に着

しばらく車でまったりしてから

オープン15分前にお店の前へ



妻は大興奮~

時間になり店内へ~

すると「お久しぶりです~♥️」と

葉山潤奈さんが~

前回の時の事を覚えていてくださって

妻と抱き合ってました~(^ー^)

お目当ての物を選び

色々物色してると

病院に着ていくのに丁度いいジャージと言うか

トレーナーの上下セットと言うか




オシャレな感じですね



トレーナーの上に首のところハイネックになってて暖かそう



下も裾が広がっててオシャレなんです~

お店でも葉山潤奈さんが着てました

コレをクリスマスプレゼントとして

おっさん 貯めた小遣いで

ドーン‼️


いつも 朝ごはん昼のお弁当そして夜ご飯と

3食ご飯を作ってくれて洗濯掃除と暇なしに

持病と戦いながら頑張ってくれてます

25000円ぐらい

安い

・・・・

・・・・

15000円だけ出しました  (T_T)

だって

年末ですからね

何かと入り用で~(笑)

そして

会計を済ませたら



とっても嬉しそうな顔の妻を見て

連れてきて良かった~と思いました

この後

我が家のチワワトリオが待つ我が家へ真っ直ぐ帰り

玄関を開くと

「どこ行ってたんだ‼️」

と言わんばかりに

「ヒーヒー!」を3匹に頂きました~(笑)

妻孝行で気を良くしたおっさん~後はチワワトリオに何をプレゼントするか考え中のおっさんでした~(^_^)/~~