我関せず~U^ェ^U | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

日に日に大きくそして荒々しくなるメルヘン~(>_<)今日も大暴れだったらしいメルちゃんです~U^ェ^U


え~

どうにも

暴れん坊で

エキサイティングで

バカなの?

っていう位

お手上げ🤷‍♂️状態のメルヘン~(T_T)

おっさん夫婦とファインとハニ~毎日クタクタ~

朝起きてから

パワー全開で走り回り

お兄ちゃん達にケンカを売り

めんどくさいのでファインは布団に潜り

ハニと大暴れ

朝から大運動会~

妻の怒号とケンカしてギャーギャー無く声



あなたです❗



とんでもないわ‼️

皆同意見だと思うよ~(>_<)

おトイレ上手に出来たらボーロをあげてたのですが

もう良いかなぁ~と思ってあげないと

わざと粗相したり



悪い奴です~(笑)



ミカンの皮が大好きなハニちゃん

しかし

真似して

メルヘンも



凄まじい高さのジャンプをします~(>_<)

お前は猫か~(>_<)



それが一番だよファイン~

イザとなったら布団に潜り混んでた方が無難だよ~

1日振り回され

今日もお疲れモード

こんな日はね



こいつをお湯割りでね



Amazon primeでワカコ酒でも見ながらね

おかずをツマミに

一杯飲んで 今日1日の疲れを癒すおっさん夫婦でした~(^_^)/~~



芋焼酎 天孫降臨~芋のわりに辛口でスッキリして旨かった~o(^o^)o