BRS遠赤ヒーターアタッチメントのレビュー | おっさん戦記

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

先日使ってみて とても良かったのでレビューするおっさんです~(^ー^)


先日の舎人公園車中飯で使った

「BRS遠赤ヒーターアタッチメント」



非常に良かった

上に鍋置いて水を張り

火をつけると

社内は暖まり(換気は十分行っております~)

鍋の蒸気で乾燥を防ぎ

一石二鳥~o(^o^)o



燃費も良いし

小燃焼でも結構暖かい

これならバッテリーで小型電気ヒーターと上手く兼用すれば冬の車中泊も何とかなりそう~

もしかすると電気ヒーター無駄になったりして~(笑)

もう一度家で細かい部分を撮影~




フィット感が抜群~(^ー^)

コレ用に作られてるのかと思う位~

その他のバーナーは?




ミニバーナーはすっぽり入ってしまうため

安全上不可ですね~(>_<)

ならばと

一番最初に買ったおっさん初のバーナー



キャプテンスタックのバーナー

OD缶タイプのバーナー

コレに



あたる

圧電素子のプラグが~(>_<)

でもコレなら加工でどうにかなりそう~



近いうちサンダーでカットしてみます~o(^o^)o

でも

OD缶って高くない?

確かに500円前後しますね

おっさんは

こんな形でコストをクリアーしてます



詰め替えアタッチメント

ホントはダメなんでしょうけど

ここからはおっさんの個人的な見解ですので

参考にしないで下さいね



随分使いこなしてたOD缶ですね~(笑)

口元サビサビ~(笑)

コレに



アダプターパイルだ~オン!



こうやってCB缶から移してます

ライターの充填みたい~(笑)

あくまでも個人的な見解ですからね~

安全上の問題でね




今度の日曜日は妻の用で目黒の方に~

その次の日曜日辺り

車中泊の練習ラストに行きたいと思ってます

予定は未定ですけどね~

そろそろ新たなバーナーが欲しくなって来て 今日もAmazonさんを画面が穴あくほど見入ってる 物欲王のおっさんでした~(^_^)/~~








めっちゃコレ欲しい~(>_<)