50代エステ、新しく『EMSコアデザイン』美顔器を導入しました☆ | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

こんにちは、

名古屋市天白区平針駅前

エステサロンSALKURAの

ムラカミです。

 

暖冬のせいか年の瀬の気配すらありません。そう思うのは私だけでしょうか。

朝と夜、日中の気温差で体調を崩されている方も多いですが、明けるまで皆様のサポートを頑張っていたします。

 

本日は2点、

『Drアリーヴォゼウス』キャンペーンコースと新導入美顔器『表情筋エクササイズ・EMSコアデザイン』についてご報告いたします。

 
先月、不具合の『エレクトロポレーション』の代替えとして、『Drアリーヴォゼウス』をキャンペーンという形でご紹介、ご提供してきました。
ご利用の会員様からは大変な反響をいただき、キャンペーンではなく通常の美顔メニューとして行いたいとお声をいただいています。
そのような希望者様は、キャンペーンではなく通常の美顔メニューとして行っています。価格についても会員様価格とサービスポイントを進呈していますので、ご利用希望の方はお申し付け下さい。
 
11月に新美顔器を導入しました。
美顔器は、表情筋エクササイズ『EMSコアデザイン』です。
先日は、日本で始めて美容機器を使ったトリートメントを紹介したと言われている、『タカラベルモント』の講習を受けてきました。
 
私はこちらのエステ講習を200時間終了した卒業生。技術の講習は久しぶりなので、新鮮な生徒時代を思い出しました。たまには技術講習も良いですね。
 
『EMSコアデザイン』は表情筋を鍛えられる顔面のエクササイズができます。
しわ、たるみ、ほうれい線、浮腫み、乾燥肌、血行不良のトラブル肌には実感できるエステです。
 
50代以降の肌は下降のスピードが早くて、ちょっと不規則になると次の日老け顔が顕著に見えてきます。肌に不可がかからない程度に毎日、エクササイズを目指したいものです。
 
30代以降の方も若い時期から筋肉に刺激を与えると5年10年後の肌は違いはでるもの、20年後の結果はあきらかです。
 
今日も肌と体に良いことしましょう。
 
 
 

無料カウセリング受付中

 

初回来店クーポンエステがお得!

 

SAKURA WEB予約・空席確認

 

ご質問、お問合せはお気楽に!

 

ご体験者様の口コミです!

 

Googleで場所検索

香水ラインお問合せ、
ご予約可能です☆
【 @amh0851n 】
 

電話052-806-5100

施術中は

電話に出られません

 

LINE、

LINE電話、

Googleメール、

専用メール、

でのお問い合わせが、

スムーズです