50代エステ☆限定エステご提供中です♫ | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

名古屋市天白区平針駅前

エステサロンSAKURAの

ムラカミですニコニコ

 

 

最近はゲリラ豪雨に縁があります。今日は、今年の1月末の卵巣摘出手術後の定期検診日のため休日をいただきました。9時半の予約に急ぎ病院へ向かったところ、駐車場から病院まで数メートルの間、大変な豪雨に見舞われ傘をさしていてもビショビショですえーん

 

 

 

先日、当店で10年以上フル稼働したフェイシャルコースのアイテム美容器『エレクトロポレーション』が不具合になりました。残念ですが沢山リフトアップしたもらったので『ご苦労様』と労い、未だ処分できず大切に保管しています照れ

 

さて、NEW美顔器としてアーティスティック『Drアリーヴォゼウス』を当面の間、代替えとして使用していきます。コースの内容に変化はありません。

 

既存のお客様、新規のお客様など、LINEでお知らせの通り全員のお客様へ『期間限定』にて『Drアリーヴォゼウス』の体験エステをご提供いたします。

 

以下のPOP詳細を確認の上、ご予約は当店WEBサイト又、LINEよりお願い致します。また、お問合せについてもお気楽にご連絡下さい。  

*お誕生日割引の併用はできません。価格は定価よりOFFとなります。

 

 

 

そして、

好評の加圧骨盤EMS短期痩身コースは【9月末日迄】となります。沢山ご利用下さいましてありがとうございました。通常、初回のみのご利用となりますが、9月末迄のお申込みに限り、過去にご利用くださったお客様もお申込みいただけます。

 

 

初回の方は『ホットペッパービューティ』にてクーポン利用が可能です。

 

限定エステを含めて、皆様のご予約を楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

以上、

今日もお肌と体に良いことしましょう

 

名古屋市天白区平針駅前エステサロンSAKURAのムラカミでした👸

 

 

 

無料カウセリング受付中

 

初回来店クーポンエステがお得!

 

SAKURA WEB予約・空席確認

 

ご質問、お問合せはお気楽に!

 

ご体験者様の口コミです!

 

Googleで場所検索

香水ラインお問合せ、
ご予約可能です☆
【 @amh0851n 】
 

電話052-806-5100

施術中は

電話に出られません

 

LINE、

LINE電話、

Googleメール、

専用メール、

でのお問い合わせが、

スムーズですキラキラ