2023Xmas『温活』エステ | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

 

名古屋市天白区平針駅前

エステサロンSAKURAの

ムラカミです

 

日毎に寒さが増し初雪のニュースを見ると、ようやくXmas気分です。私事ですが、やっと会社の決算業務が終わって一息つく暇なく皆様へご報告です。

 

大変遅れてしまったのですが、12月のご予約がお済みのお客様には大変申し訳けない気持ちです。ですが、なんとかXmasメニューのご案内ができます。腹ぺこで、このブログを書いていますが、もう少し頑張ります!

 

今年はサービスを沢山ご用意致しました。詳細は下記のチラシをご確認下さい。

 

今年のコースは『温活』をテーマにしました。厳しい寒さから体を温めることでウィルスに感染しない予防は大切なこと。

 

免疫細胞が正常に働ける体温は36.5℃。 そこから体温が1℃上がると最大5倍~6倍も免疫力が上がり、逆に1℃下がると免疫力が30%下がるといわれています。自分の体は自分自身の免疫で守りたいものです。

 

そして、普段体験しにくいメニューを組み合わせました。特にお腹を温める『Z-Max高周波』は、医療技術理論的に体に対しては、高周波が持つ温熱の波長が体の深部にまで入り込み、跳ね返りによる熱移動によって即効で全体が温まります。

 

深部温度がなんと!!3~5度上昇し、1秒間になんと!!約7万回も細胞同士が擦れあい摩擦熱が発生するのです。これによって冷え固まったセルライトもぐんぐん温め燃焼され、体の深部まで温めることができるので老廃物の流れがスムーズになります。


 

 

2023年もあっという間に終わってしまいます。

最後までお客様に寄り添える施術をいたします。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

以上、

今日もお肌と体に良いことしましょう

 

名古屋市天白区平針駅前エステサロンSAKURAのムラカミでした👸

 

 

 

無料カウセリング受付中

 

初回来店クーポンエステがお得!

 

SAKURA WEB予約・空席確認

 

ご質問、お問合せはお気楽に!

 

ご体験者様の口コミです!

 

Googleで場所検索

香水ラインお問合せ、
ご予約可能です☆
【 @amh0851n 】
 

電話052-806-5100

施術中は

電話に出られません

 

LINE、

LINE電話、

Googleメール、

専用メール、

でのお問い合わせが、

スムーズですキラキラ