新鮮 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん こんにちは照れ

 

昨日、今日と気温が高く、春を感じる気候ですね桜

暖かいのは嬉しいのですが、

なんだか鼻がムズムズする気がします絶望

 

平日の午前中の勤務はほとんどないので、

園児たちが必死にボールを追いかけまわす姿を見たり

グラウンドゴルフやフィットネスにいらっしゃった方と少しお話をしたりと

なんだか新鮮な気分でしたランドセル

 

土日の人でにぎわうフロンタウンさぎぬまも好きですが、

平日ののんびりとした時間が流れる空間も好きだなーと感じました照れ

 

明日は国立競技場にて13時35分から

「FUJIFILM SUPER CUP 2024」川崎フロンターレ VS ヴィッセル神戸の

試合が行われます。

 

ACLの勢いそのままに

今シーズン初タイトルを奪取してほしいですね

 

個人的注目選手は新加入のエリソン選手です

ゴール後の闘牛パフォーマンスが見たいです爆  笑

 

 

応援よろしくお願いしますびっくりマーク

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ