今までありがとうございました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは‼

桶作ですタコ

 

私事ではありますが、

3月で大学を卒業し、4月から社会人になるので、

フロンタウンさぎぬまを卒業しますえーん

 

3月の中旬までいる予定ですが、

ブログ投稿が最後になるので

本日卒業ブログを書かせていただきます。

 

約3年半、さぎぬまのスタッフとして働けた事を

すごく幸せに思います。

 

個人参加の参加者の方、

ポールウォーキング参加者の方、

健康教室の参加者の方など

たくさんの方とお話することができました。

自分の名前を覚えてくれる方もいたので、とても嬉しかったです!

 

大学1年生の時、

サッカー部の先輩に紹介していただき

ここフロンタウンさぎぬまでアルバイトを始めました。

 

気持ちが落ち込んだ時もありましたが、

浦野さんの笑顔には何度も助けてもらいました。

これからも浦野さんの笑顔を守れるように頑張りたいと思います!

 

最初は基本的な個サルの回し方、受付、電話対応など様々な事を学びました。

分からない事を何度も優しく丁寧に教えてくれた

社員の方々、先輩アルバイトの方々には本当に感謝しています。

 

たくさんの楽しい事や思い出もできました!!

夏祭りの準備をみんなで遅くまで頑張ったこと、

 

イベントが成功し集合写真を撮ったこと、

 

でぐ君、周三君のお別れ会でみんなでフットサルをしたこと、

全てが良い思い出です!

 

イベントだけではなく、

普段の業務も含め全てが楽しい事だらけの日々でした爆  笑

利用者のみなさん、スタッフの方々との会話がとても楽しく、

出勤したくないと思ったことは一度もありませんでしたサッカー

 

前支配人の浦野さん、現支配人の淳平さんを

はじめとするスタッフの方々、

部活をしていたという事もあり、

基本的には遅入りでしたが暖かく受け入れてくれたこと、

本当に感謝しています。

社会人になる前の大事な大学生という時期に

フロンタウンさぎぬまでアルバイトができたことは

一生の宝物です。

(左:現支配人の淳平さんハンバーガー  右:前支配人の浦野さんおにぎり)

 

とても寂しくなりますが、

全ての出来事が自分の成長に繋がっています。

さぎぬまで関わってくれた方々、本当にありがとうございました。

 

これからも老若男女問わず、

誰もが楽しめる施設を作ってくれると思うので、

これからもさぎぬまをよろしくお願いいたします!!

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ