残り2ヵ月よろしくお願いします!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはチョキ

内谷鍋です!

 

2月に突入しましたが、

今年初ブログです。

 

改めまして、

明けましておめでとうございます。

私自身、卒業まで残り2か月となり、

短い期間ですが最後までよろしくお願いします。

 

そんなことはさておき、

この写真で何かお気づきになったことはありませんか!?

※ヒントは上の方

 

よーく見たら分かるはず・・・

正解はこちら↓↓

タペストリー

ふろん太とカブレラ、

Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsuと

かわいらしいデザインになりましたキラキラ

ぜひ立ち寄った際に見てください爆  笑

 

そして、

昨年フロンタウンさぎぬまに加入した

福田 雄斗(ふくだ ゆうと)くんが、

本日、2月1日より新たに社員の仲間入りに拍手

 

福田くんの自己紹介ブログもぜひ読んでみてくださいグッ

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋