移籍してきました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

皆さん

はじめましてパー

 

11/21より富士通スタジアム川崎から移籍してきました

福田 雄斗(ふくだ ゆうと)ですびっくりマーク

 

好きな食べ物はニュータン(最近は中辛、にんにく&ひき肉ダブルにハマってます)

好きなフロンターレの選手は家長選手です💪

 

誕生日は10月31日で、なんと中村憲剛FROと同じ日なんですハロウィン

 

これまでプロモーション部と富士通スタジアム川崎でアルバイトとして働いていました

来年2月からは正社員としてフロンタウンさぎぬまで働かさせていただきます!

 

生まれも育ちも川崎で小さい頃から見てきた

川崎フロンターレの一員として働かさせていただけることをとても光栄に思います!

 

これまでの経験を活かして、さぎぬまでも頑張っていきたいと思います炎

 

皆さん、何卒よろしくお願いしますお願い

 

フロンタウンさぎぬま 福田ハロウィン