お世話になりました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

フロンタウンさぎぬまの遠藤ですチューリップ

 

私事ではありますが、

このたび人事異動により11/21付でフロンタウンさぎぬまを離れることになりました。

(引継ぎの関係で本日12/18まではさぎぬまにも姿を現していました)

 

 

アルバイトから考えると4年とちょっとお世話になりました。

それだけの月日があると、たくさんのみなさんとも関わらせていただく機会が多くあり、

健康教室の参加者の方、

グラウンドゴルフ参加の方、

個サルの参加者の方、

チームでのご利用の方、

フロンターレのスクールの方、

お散歩にふらっと遊びに来てくれる方などなど、たくさんの方とお話ができました。

 

 

信頼できるスタッフと、優しく話しかけてくださる利用者のみなさんとの時間はとても楽しく、

充実した日々を過ごすことができました笑い泣き

学生時代のアルバイトから一度も出勤したくないと思った日がなかったのは、

関わるすべてのみなさんとのコミュニケーションや施設の雰囲気が最高だったからだと改めて実感しました。

 

こらからは部署が変わりますので、ずっとさぎぬまにいるということはありませんが、

一利用者として遊びに行きますので、見かけた際はぜひ声をかけてください上差し

 

直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃるので、

この場で「みなさんありがとうございました」とお伝えさせていただければ幸いです。

 

フロンタウンさぎぬまの子どもから大人までみんなが笑顔で楽しそうにボールを蹴っている風景が大好きです。

そんな施設をさぎぬまスタッフが引き続き作ってくれると信じているので安心して異動できます。

 

さぎぬまの出勤が少なくなってくると、

シフトが被るのが最後のスタッフとラスト写真を撮ったり

 

ポールウォーキング参加者のいつもお世話になってる方から、

お手紙と手作りの差し入れを頂いたり笑い泣き

 

 

グラウンド・ゴルフの参加者のみなさんとラストGG大会をしたりゴルフ

異動するのが寂しくなってしまいますが、

さぎぬまででの出会いや経験を糧にこれからも頑張ります!

 

みなさんありがとうございました。

 

引き続きフロンタウンさぎぬまは「安心・安全・清潔」で老若男女問わず楽しめる施設を目指します炎

みなさんも変わらぬ、お付き合いをぜひお願いいたします!

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ