フロンターレづくしの週末 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

12月に入ってはじめての週末ですね上差し

土日ともに気温は12月らしく寒くなってはきたものの、太陽も出て最高の気候でしたね晴れ

 

本日は13:00~等々力でヤンフロこと川崎フロンターレU-18のプレミアリーグ最終節。

 

そして、14:00~はアウェイでトップチームのJリーグ最終節でしたサッカー

 

ユースは惜しくも勝利とはなりませんでしたが、

最後まで全力でプレーする姿が心にぐっときました笑い泣き

 

みんなそれぞれの進路でフロンターレ魂を忘れずに頑張って欲しいと思います炎

 

トップチームは最終節、見事勝利を飾り2023シーズンのJ1リーグを締めくくりました拍手

(前節の鹿島戦)

 

この勢いのまま、

12/9(土)14:00kickoffの天皇杯決勝も勝利しましょうグッ

 

今年も残すところあと1ヶ月。

2023年を良い締めくくりができるように応援よろしくお願いしますお願い

 

タイトル取りましょう!!

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ