リフレッシュ!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

今年も残すところ一ヵ月となりました宇宙人くん

 

寒さもより一層増していますが、みなさんはリフレッシュしていますか?びっくり

 

自分は先日御殿場に行ってきました!!

 

天気も良く富士山がきれいに見えました下矢印下矢印

 

昼食に食べたお寿司ですニヤリ

沼津産の新鮮なお魚でした下矢印

少し早いですが今年一年の疲れを吹き飛ばす良いリフレッシュができましたチョキ

 

ぜひみなさんもフロンタウンさぎぬまで体を動かして

リフレッシュしてみてはいかがでしょうかスター

 

 

フロンタウンさぎぬま 石崎おすましスワン