良いオフ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!!

 

11月に入り、

ダウンやフリースなど冬服が活躍すると思いきや

まだまだ半袖で過ごせてしまう気温ですね。

寒すぎないのはいいことですが、

もう少し涼しくても良いのかなと思います爆  笑

と言いつつも日が落ちると寒くなり寒暖差があるので、

体調には十分に気をつけてくださいね!

 

昨日は部活がオフだったので、

中学、高校の友達3人で遊びましたチョキ

高円寺へ行き古着を見て

16時くらいから焼き鳥を食べながらお酒を飲みました生ビール

 

(食べかけの写真ですが爆  笑)

 

 

13歳からの友達、6年間ずっと一緒にサッカーをしてきた友達と

こうやってお酒を飲みながら思い出話や将来の事を話すという

素晴らしい時間を過ごすことが出来ましたグッ

大学に入ってからも定期的に会っていた友達ですが、

卒業間近になり後数か月で社会人になるので

今まで以上に会えなくなるので少し寂しいですが、

会える時にはたくさん会おうと思います!

 

そして本日19時からACL

BGパトゥム・ユナイテッドFCがあります!!

ホームなので勝利できるように

応援よろしくお願いします炎

私は前節のリーグ戦で同点ゴールをアシストした

サイドバックの山根視来選手に注目しています!!

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ