あつい? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!

 

もう少しでハロウィンとなり

もうこの季節かと思いますハロウィン

 

最近は寒暖差が激しく
体調を壊す方が増えていると聞きましたショボーン
運動などして体調管理に気をつけてお過ごしください走る人
 
フロンタウンさぎぬまでは
毎日個人参加フットサルを開催していますびっくりマーク
是非ご参加ください!!
 

話は変わりますが

昨日はJ1リーグ 第30節

vsアビスパ福岡が行われましたサッカー

 

後半アデショナルタイムに逆転し

4ー2で勝利しましたビックリマーク

 

とても素晴らしい試合で、逆転した時には

声が出てしまうほど興奮しました飛び出すハート

 

(アルビレックス新潟戦の写真です)
 

J1リーグも残り4試合となりましたガーン

残りの4試合もみなさんで
川崎フロンターレを応援しましょうびっくりマーク