グラウンドゴルフ大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは晴れ

 

今日は金曜日笑い

毎週金曜日はグラウンドゴルフ開放が行われていますダッシュ

 

先日神奈川県でグラウンドゴルフ関東大会が開催されましたゴルフ

 

そのグラウンドゴルフ大会に訪問させていただきましたチョキ

 

舞台は神奈川県藤沢市船

 

関東大会は都県の大会で良い成績を収めた方が勝ち進んだ大会です。

 

今回は1都7県から1000名を超える方が来場されていましたキラキラ

 

 

サッカー場3コートを使用して熱い戦いが行われていました炎

 

フロンタウンさぎぬまをいつもご利用してくれている方も大会に出場し、

大活躍でしたキラキラ

 

 

フロンタウンさぎぬまでは、

毎週金曜日にグラウンドゴルフ開放

毎月第2金曜日に大会を開催しています!!

 

ぜひご参加してくださいね笑い

 

フロンタウンさぎぬま 中村バスケ