クイズです!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは

内谷鍋です。

 

突然ですが、クイズですびっくりマーク

ここはどこでしょうかはてなマーク

ヒント1ひらめき電球 約12メートルにも渡る石垣

ヒント2ひらめき電球 豊臣秀吉が築城

もうお分かりの方も多いはず・・・(笑)

 

正解は「大阪城」でしたチョキ

先日、大阪へ旅行にいった際に見たのですが、

ホントに迫力満点で感動モノでしたびっくり

 

大阪では

串カツや豚まんを食べたり、通天閣を見に行ったりと、

かなり充実した旅行となり最高でした爆  笑

(個人的には長芋が一番好きでしたOK)

大阪のグルメや観光地でオススメがあれば、

ドシドシ教えてください!

お待ちしておりますチョキ

 

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋