旅行記(確か2だったはず…) | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん こんにちはバイバイ

 

ずっーと行きたいと思っていた上高地に行くべく

長野県に弾丸旅行に行ってきましたチュー

 

松本城を見に行ったり

(部分的に耐震工事中だったみたいです)

 

上高地にトレッキングに行ったりと

(確か大正池だったはず)

 

都会の喧騒から離れてという言葉がまさにふさわしい大自然

圧倒されました

 

みなさんにもぜひ行ってみてほしい場所です

 

夏休みもあと少しということで

全力で楽しみたいと思います

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ