パワーアップ!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは太陽

 

タイトルにあるように、フロンタウンさぎぬまパワーアップしました筋肉

 

実は、、

昨日と今日でコートメンテナンスを行いみなさんに使っていただいているフットサルコートを修繕しましたキラキラ

 

今日のブログではそちらの一部をご紹介しようと思いますOK

 

今回の修繕では、業者さんに来ていただき、

 

良い人工芝を維持するため、芝起こしを行いました。

芝お越しをした後のコートはとても"ふかふか”です目

 

ライン補修も行い、線がしっかりと見えるように作業をしていただきましたNEW

 

 

 

そのほかにも、

ボールが出ないようにネット補修もしていただきましたダッシュ

ネットはしっかり張られているのでボールが飛び出す心配もありませんグッ

 

みなさんに使っていただいているフットサルコートを快適に使用できるようパワーアップしましたので

 

ぜひ、さぎぬまにお越しください筋肉

 

たくさんのご利用お待ちしていますお願い

 

フロンタウンさぎぬま 中村バスケ