次のブログまでには何かします | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは、ほそやですスター

今日はブログ担当ということで、

ここ最近何をしたかと思い出してみましたが働いてばかりだった笑アセアセ

明後日から連休いただいているのでゆっくりしたいと思います!

 

最近個サルに出ると

顔を覚えてもらえてきたのか、話しかけてくれる方が増えて嬉しく思います飛び出すハート

フィットネスに参加してくださっている方も、

「見ない顔ね~、新人さん?よろしくね!」と声をかけていただいて、

名前を聞いてくださったりしてありがたい限りです目がハートキラキラ

私も皆様のお名前とお顔を覚えられるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますスター

 

 

そんな個人参加フットサルですが、

11月と12月、試験的に開催時間が変更になります!

11月は水曜20時から、

12月は金曜20時から、ですイルカサッカー

お間違えの無いようにお願いします!

今まで時間の都合で参加できなかった方々も、この機にぜひ参加してみてください!

お待ちしておりますほんわか花

 

フロンタウンさぎぬま ほそや宇宙人くん