夏休み | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!

暑さと、湿度の中急に降ってくる雨に滅入ってるほそやです絶望絶望

 

先週にお休みをいただいて、大阪に旅行に行ってきました!タコ

16日に新幹線に乗ったのですが、

台風の影響でなんと新横浜から新大阪まで7時間もかかりました…

7時間新幹線に箱詰めは正直しんどかったです、、、

 

それでも美味しいたこ焼きと、

たくさんのお酒を飲めて楽しかったのでオールオッケーでした生ビールブルーハート

 

⇈大阪に行くといつも行くたこ焼き居酒屋たこ焼き

 

⇈夜中の罪な赤みそラーメンラーメン

 

以上飯テロでした笑

夏にとっておきのかき氷はフロンタウンさぎぬまで200円で食べれるので、

是非食べに来てくださいね^_^

どこよりも味のバリエーションたくさんだと思いますよカキ氷スター

 

 

 

フロンタウンさぎぬま ほそや宇宙人くん