充実した夏休みでした! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさんこんにちは!!

最近は天候もあまりよくない日が続いていますが

みなさん、いかがお過ごしですか??

学生の皆さんは、夏休み満喫していますか??波

 

私は静岡に帰省したタイミングで

家族全員で山梨・長野に行ってきました!!

山梨県では、ぶどう狩りをしたり

 

長野県では、名物である蕎麦を食べたり、ひまわり畑を見に行ったり

 

 

天候はあまり良くなかったですが1日満喫することができました花

たまには家族でお出掛けするのも楽しいなと感じました!!

 

静岡に帰ってからは、中・高の友達と飲みに行ったり、前撮りを撮ったり、

熱海の花火を見に行ったりとても充実した帰省になりました!

前撮りの写真はまたいつか載せれたらなと思いますニコニコ

 

学生最後の夏休みも明日で終わってしまいますが

最後の最後まで充実しようと思います!!

 

 

フロンタウンさぎぬま 長田うさぎのぬいぐるみ