「等々力」違い⁉ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは太陽

毎日「暑い💦」しか出てこないですね!

 

そんな中、涼を求めて等々力渓谷へ愛犬とおさんぽへ行ってきました🐾

「等々力」と聞くとフロサポのみなさんは「等々力陸上競技場」!!が思いつきますよね笑い

 

写真は「等々力」違いですが…

世田谷区の等々力で駅からすぐの場所に渓谷が広がっています。

 

渓谷といっても往復1時間もかからない全長1kmほどの散歩道なのですが、

 

滝の流れる等々力不動で参拝したり、

 

甘味処で休憩したりと小旅行気分が味わえます。気づき

 

 

 

何といっても、夏は街中より気温が低いのでわんちゃんとの朝のおさんぽにgood🐾

 

甘味処は営業前ですが、朝8時までが特に涼しくておススメですよーウインク

みなさんで暑い夏を乗り切りましょうねブルーハーツ

 

フロンタウンさぎぬま いのこしっぽフリフリ