かき氷食べに行ってきました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!!

 

今、オーストラリアとニュージーランドで

女子日本代表の試合が行われてるのご存じですか??

日本は惜しくも準々決勝でスウェーデン代表に敗れてしまいましたが

とても面白い試合でしたサッカー

今年はどこが優勝するのか楽しみです!!

 

 

やっと先週学校が終わって夏休みがスタートしました花

学生最後の夏休みということもあり2週間思いっきり楽しみたいと思います!!

金曜日がお休みだったので高校の時の友達とかき氷を食べに行ってきましたカキ氷

 

思ったより大きくて、中には抹茶アイスが入ってたり黒蜜のゼリーが入っていたり

一杯でお腹いっぱいになりましたアセアセ

色々調べると、他にも沢山あったのでまた行きたいなと思いました!!

また、オススメの場所があったら教えてくださいニコニコ

 

フロンタウンさぎぬま 長田うさぎのぬいぐるみ