今更ながらの自己紹介。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!

最近は雨が降ったり止んだりで気分もなかなか乗らないところですが、

そろそろお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうかにっこり炎

 

 

 

入社して約一ヵ月くらい経ち、

皆様のおかげでだいぶ慣れてきたので改めて自己紹介を

させていただきます笑拍手

ほそやまいです!23歳です!

愛犬と二人で支えあって一生懸命に生きてますおねだりスター

生まれも育ちも東京ですが、ある時フロンターレの試合に行ける機会があり、

そこからすっかりフロサポですイルカブルーハート

もし個サルの時などに私を見かけたら温かい目で見守っていただけたら嬉しいです笑

 

今回は、ウチの愛娘を初出しします「ヴァル」です!

可愛すぎる泣くうさぎブルーハート

わんちゃん好きは是非わんちゃんトークしましょう笑

 

 

明日は19時から等々力で神戸戦ですイルカ炎

現地行かれる方は明日も暑いかと思うので倒れないようお気をつけてくださいアセアセ

変わらずアツい応援をお願いします!

 

フロンタウンさぎぬま ほそや宇宙人くん