イラスト=似てる?似てない? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはびっくりマーク

 

このイラスト記憶にございますかはてなマーク

 

 

このイラストは、先月のファン感謝デーの【Tシャツデザイン】にもなっていましたが、

選手全員のイラストが描かれていたのですキューン

 

特徴や雰囲気とか、どことなーく似てますよねグラサン

うん…うん、わかる…わかるびっくりマークはてなマーク

共感した方「いいねグッ」をお願いいたしまーすスター

 

 

そしてそんなフロンタウンさぎぬまにも、

この絶妙なイラストが描かれているのですメモ

 

ご覧になりましたでしょうか上差し

まだ見ていない方へ左下矢印左下矢印

 

ジャジャーーーーン気づき気づき気づき

作:やしの木うさぎのぬいぐるみ

 

フロンタウンさぎぬまスタッフのイラストが、

正面入り口のブラックボードに登場していますよ爆  笑

 

見ていただいたあとに、

スタッフへ感想をぜひお願いしまーす筋肉

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー