今年のお願い事は☆彡 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはニコニコ

 

6月も中旬になり・・・・

今年もこの季節がきました~七夕

もう1年がたってしまったのね~と思いながら飾りつけしました!

 

七夕です!!

お客様たちからも

「わ~もうそんな季節~」

「一年早いね~」

「完成楽しみにしてるね~」

「キラキラかわい~」

なんて会話をたくさんしましたラブ

 

みなさんフロンタウンさぎぬまにお越しの際には

短冊にお願い事をかいてくださいね鉛筆

 

 

 

ハンバーガーさんにもお手伝いしてもらいながら

飾りつけ~あっという間にできあがりましたよ!

 

 

 

あとはみんなのお願い事がかかれた短冊をた~くさん

飾るだけニヤリ

今年もどんなお願い事があるのかたのしみですキラキラ

どんなお願い事しようかな!

 

七夕おまけ七夕

一緒に飾りつけをお手伝いしてくれたかわいい子♡

ありがとう音譜飾りつけ楽しかったね飛び出すハート

 

 

フロンタウンさぎぬま 平林やしの木