久々の晴れ間 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

最近はどんよりした天気が続いていましたが、、、

本日は朝から徐々に天気も回復し、午前中にはお日様も顔を出して暑いくらいでした晴れ

 

外ではフットサルコートをバックに日向ぼっこする姿が(笑)

何ともゆるい雰囲気を醸し出しています笑い泣き

 

お昼からはポールウォーキング教室が開催され、

ポカポカ陽気の中でみんなで気持ちの良い汗を流しましたランニング

 

天気が悪いと外出も億劫になり、

気持ちも落ちてしまうこともありますが、

そんな時こそ体を動かして汗を流してリフレッシュしましょう爆  笑

 

ポールウォーキング教室の詳細はこちら↓

 

毎週火曜:ロコ体操@フロンタウンさぎぬま

 

毎週金曜:ポールウォーキング&ストレッチ教室

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ