フロンターレカラーに… | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは晴れ晴れ

 

本日は快晴でしたね晴れ気づき

 

明日からは雨が続いてしまいますよー雨雨雨

洗濯物を干すなら今日でしたねTシャツ

 

 

突然ですが、

家事の中で一番好きな作業はなんですかー!?

 

丸ブルー料 理

丸ブルー洗 濯

丸ブルー掃 除

 

私は洗濯です100点

なぜなら、自分の好きな柔軟剤を入れ、

良い香りになった洋服を干すのがなんだか心地よいのです上差し

 

洗剤と柔軟剤の組み合わせによって香りが変化したりもするので、

そんなところも楽しんでいますニヤリ

 

 

さて、外テラスのイス&テーブルを業者さんに預けていましたリサイクル

その結果、フロンターレカラーに染まって帰ってきましたNEWNEWNEWNEW

 

 

少しずつ入れ替えを行いながら、完成に近づいていきます完了

 

今週金曜日には、クラブハウス内の一部が大きく変わる予定です二重丸

まだまだ必見ですスター

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー