大忙し | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはバイバイ

 

先週は、台風で不安定な気候がつづきましたね

 

先週の私はというと

コートの水捌け作業をしたり

 

※水捌け作業の様子はこちらから↓

 

ライブに行ったりと天気が悪いのにも関わらず

普段よりも忙しかった気が...

 

まだ週は始まったばかりですが、疲労で少しぐったりしていますガーンガーン

 

台風2号が来たのもつかぬ間

明日にかけて台風3号が発生するらしいです。

昨日の大雨で地盤が緩んでいる場所もあると思いますので、

ご注意ください注意注意

 

話は変わりますが

明日は天皇杯第2回戦川崎フロンターレ vs 栃木シティFCの試合が

行われますびっくりマーク

 

先週のリーグ戦は延期となってしまい

少し試合間隔があきましたが、

柏レイソル戦の勢いそのままに

この試合でもしっかりと勝ち切ってほしいですね炎炎

 

 

応援よろしくお願いしますお願い

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ