半袖短パンデビュー | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはキラキラ

 

暑い。暑すぎます笑い泣き

本日の最高気温は30℃を超えるとか…

 

最寄り駅まで歩くだけで、じりじりとした日差しが晴れ

まだ5月というのにこの暑さは体がびっくりしてしまいます笑い泣き

 

GWが明けてから、雨も多かったこのタイミングでのこの真夏日、、、

 

みなさん熱中症に気をつけてください!!

熱中症対策には、

・こまめな水分補給

・エアコンや扇風機の適切な利用

・無理をしない

・外出時の日傘や帽子の着用

・部屋の風通しを良くする

などがあげられます上差し

 

まだ5月だからと無理をしないで、

気温にあった適切な服装、エアコンや扇風機の適切な利用をしましょうグラサン

 

私は「半袖短パン」デビューしました。(笑)

 

フロンタウンさぎぬまでは1年中、かき氷の販売をしていますが、

この暑さで昨日今日と爆発的に買っていただいておりますカキ氷

 

 

フロンタウンさぎぬまでかき氷を食べながら、涼みにきませんか?

水分補給をしっかりしてのお越しをお待ちしておりますよだれ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ